農業界のスーパースターの巨大カボチャはアラスカ州フェアのルーツを思い起こさせる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 農業界のスーパースターの巨大カボチャはアラスカ州フェアのルーツを思い起こさせる

Jul 19, 2023

農業界のスーパースターの巨大カボチャはアラスカ州フェアのルーツを思い起こさせる

巨大カボチャの栽培者デイル・マーシャルは、アラスカで最も有名な農業界のスーパースターの一人です。 毎年、アンカレッジのグリーンサムは、毎年恒例の巨大なヒョウタンを祝うために、アラスカステートフェアまで巨大なひょうたんを牽引します。

巨大カボチャの栽培者デイル・マーシャルは、アラスカで最も有名な農業界のスーパースターの一人です。 毎年、アンカレッジのグリーンサムは、毎年恒例の巨大カボチャの重さを量るために、巨大なひょうたんをアラスカステートフェアまで牽引します。

今年、マーシャルは8月28日に2,023.5ポンドのモンスターを提出したが、これは彼の最大のカボチャでもなく、遠くない。 昨年、彼は2,147ポンドの巨人でそれまでの記録を破りました。

マーシャルの目を見張るような貢献は、さまざまな意味で、全米の多くのフェアと同様に、アラスカ州フェアが楽しみやゲームが散りばめられた農業と畜産のイベントとして設立されたことを思い出させるものとなっている。

アラスカ州初の見本市は 1936 年に始まり、農業友愛団体であるノースランド パイオニア グランジ No. 1 が主催しました。その最初のイベントでは、他の多くの野菜と一緒に巨大なキャベツが展示されました。

アメリカのフェアの伝統は少なくとも 225 年前に遡りますが、これらの歴史的なコミュニティ イベントの多くは、農業や農業のルーツから徐々に離れていきました。 農場に住んだり農場で働いたりするアメリカ人が減少するにつれて、畜産と作物栽培の技術は衰退してきました。

歴史的な農業コミュニティであるマスー渓谷でさえ、住宅や商業開発に道を譲るために、多くの長年続いた家族経営の農場が閉鎖されています。

アラスカ州は州の取り組みや奨励金を通じて地元の農業と食料安全保障を促進しようとしているが、マーシャルのような生産者は作物が品評会の王様だった栄光の時代を思い出している。

しかし、マーシャルには、イタリア人のステファノ・クトルピが2021年に樹立した世界記録を脅かすまでに、まだ道のりがある。 ギネス世界記録によると、その記録を破るスカッシュは2,702ポンドだった。

米国の記録は昨年、2,560ポンドのひょうたんを育てたミネソタ州の男性によって樹立された。

アラスカウォッチマンのレポートをサポートするには、ここをクリックしてください。

アラスカウォッチマンのレポートをサポートするには、ここをクリックしてください。