ゾウとケニアの人々のための保護区

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ゾウとケニアの人々のための保護区

Jul 22, 2023

ゾウとケニアの人々のための保護区

アレクサンドラ・マーシャル著 | WSJのロマン・ラプラードによる写真撮影。 マガジン 2023 年 8 月 26 日午前 8 時(東部標準時) 聴く(3 分) ケニア北部への旅行中、一緒に過ごしたデヴィッド・ボヌーブリエとトリッシュ・ゴフ

による

アレクサンドラ・マーシャル

| WSJのロマン・ラプラードによる写真撮影。 雑誌

8月 2023年26日午前8時(東部標準時間)

聞く

(3分)

2011年から一緒にいるデビッド・ボヌーブリエとトリッシュ・ゴフは、ケニア北部への旅行中、ランドローバーが故障した後、夜の藪の中で迷ってしまいました。 ゴフはショートパンツとビルケンシュトックを履いていた。 彼らは、すぐに友達の家に着くと思って、途中で見かけた子供たちに水とバナナを配っていました。 数時間後、彼らは暗闇の中を歩いていると、この地域の民族グループの一つであるサンブル族の小さな集落を発見した。 サンブルの長老は、レンジャーが迎えに来てくれる集合場所まで、さらに何時間も歩いて行きました。 「私たちは彼の村にヤギを送りました。私たちが戻ってから彼にもヤギを送りました」とゴフは思い起こす。

Copyright ©2023 Dow Jones & Company, Inc. 全著作権所有。 87990cbe856818d5eddac44c7b1cdeb8

WSJ を購読して記事を読み続けてください

すでに購読者ですか? サインイン